人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

job50達成

ということでバーサーク取っちゃったよ!
事前に2HQを3まで取ってあるという周到さ。感動だn
ステ振りとかは気にしない様にしような!int高すぎとかそっとしとこう!
両手剣がDG2HSとエンペ用の武器しかなかったのでGD3Fに行くことに。
job50達成_e0063342_930440.jpg

横に長すぎたのでプリはうつってませn
まだ82/50で狂気が飲めないからASPD190行ってないですが、それにしても早いw
AGIカンスト騎士でASPD185とかだったのを考えても素敵なASPDです。
でも喋れないってのが一番のネックのような気がしますね。
後はプリがキリエダルイとか言い出すことが('A`)
まぁ封印系スキルであるでしょうが、偶にはこれ使って遊ぶのもいいでしょうね。
エンペとかも叩いちゃったり出来るし。不死鎧ないけど…アスペに弱いからねぇ



今日は騎士団2F行ってからニブルに。騎士団2Fはいつも通りでした。
MHに突っ込んで死ぬとかがいつも通り。レアが無いのもいつも通りと。
           ネ タ が 無 い な 
ということで(?)久々にニブルへ。やっぱりアサ系が多いですねぇ。
MH突っ込んで死んでるものアサ系が多いですがまぁそんなもんかと。
昔自分がアサやってた頃に比べるとグリムなんかも強くなってていいと思うのですが、どうなんでしょうかね。
ニブルでjobが上がって、バーサークを取って上のほうのGD3に繋がるわけですy

GD3Fの後は騎士団に行ったのですが、久々にれあふぃーばー(*ノノ)
SS取りましたが微妙なので無しで!
sメイルとレイドc、んでまたc帖を出して来ました。一時間でこれだけ出るといいっすね。
騎士団2でレアってーのが騎士時代から考えてもこれだけ出たのは無いですね。
最近zenyがガンガン減ってきていたので助かります。
今日はこれくらいかな。昼からバイト(?)なのでこのへんで。
by est3335 | 2005-09-10 10:00 | RO