人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gの狩り~

アビスに行ってきました。
初めて行ったんですが、敵が結構強い…;

昔気まぐれで作った+4龍シールドがあって良かったなァと思いましたw

敵の使ってくるスキルが強いってので、結構HP少ないとしんどかった様で…
でも構わずプロボ10してた俺はちょっとダメな人w
途中からプロボ1にしましたがね;

最後はMHで全滅w
しかしもうちょっと前にも出るべきかなぁと思ったり。
一応2匹位までを目安にタゲ取ってたんですけどね;
もうちょっと回復叩いてでも持った方がいいっぽいなーと。

自分のそんなプレイに引き換え、前で耐えててくれたナイトさんはいい活躍でしたねぇ。
前衛とはあぁあるべきだと。うん。



その狩りの後はまたGH最下層へ。
人が居なくて狩り易かったですねぇ。

相変わらずどちらの狩りでも何も出ませんでしたが、面白かったですw

しかし砂は強いですねぇー。
攻撃力が半端無いw

って自分のパラが微妙過ぎるだけかもしれませんがw
SdCnは詠唱が止められるのをどうにかして欲しいですねぇ;
by est3335 | 2006-07-11 22:03 | RO