人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から仕事開始~

といっても明日の準備だけですが。
明日の早朝から配達再開ですね…休んでた分しんどい('A`)

んで今日のROはODにBSで篭ってただけですね。
baseとjobをそれぞれ1上げて、75/45だったかな。
またその内ステなんかも載せときたいですね。

今日はヒールを多用してみたんですが、全然sp余裕でした。
MHの時だけ肉を食べて…と。
一時間で100個肉を食べた位じゃないでしょうか。

あと夕飯のAFKの時にMPを切り忘れて…ってのもありましたし。



正月前に買ったと記憶してますが、まぁまだ書いてなかったので。
暇つぶしに何か買おうと思って行ったのに、特に何も出てなかったのでその辺の一巻を見繕ってみました。

 テレパシー少女蘭 1
前回だったかに書いた炎天のいろはと同じシリウスコミックスです。
炎天のいろはが酷かったので期待してなかったのですが…
これは面白かったですw
絵もストーリーもなかなか良くて、タイトルの通り超能力物なんですが、割と自然に書かれてます。
ライトノベルのミステリー的な雰囲気も少し。
ってもライトノベルとか読みませんが('A`)本格的ミステリーとは言えないってことで…
続きがちょっと気になる終わり方だし、次とっとと出ないかな。

 アイはカゲロウ 1
オヤマ菊の助とかを書いてた人の漫画です。
昔の絵のが好きですが…まぁ皆言ってそうな事ですね。
まぁ、らしい漫画、と。
それくらいですね。

 コイネコ 1
サンデーGXの漫画ですが、サンデーGXらしく仕上がってると。
何かそんな印象を受けました。
猫耳キャラが発情期がどうこう言ってると、永野あかねの猫でごめんを思い出してしまいますね…
こっちの漫画は人猫ではなく完全に猫ですが。ってか化け猫?
あと何かツッコミのシーンとかにみどりの日々とかアイコラとかの人の匂いを感じでしまいます。
なんか他の漫画家を思い出させてくれる漫画、と…今の所はそんな印象です。

以上が漫画。あとロゴちょっと変えてみたんですが、intelのロゴが変わるらしいので記念(?)に。
by est3335 | 2006-01-04 20:49 | 漫画