人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狙いは外れて…

朝の九時ごろから廃プリとアサXで火山2Fへ。
誰も人居なくて快適(*ノノ)

今の火山2Fは固定沸きっぽいということで、昔ほど酷いMHが無くて何とでもなる感じです。
アサXにタゲが固定されてない馬がこっちに流れて来て、spブレイク(?)されてspが0になったりするとしんどいですが…

まぁそんな事をされても生き残ってるからいいけど。



狙いは外れて…_e0063342_1142411.jpg

こんな微妙なc('A`)

地デリおくれよ地デリ。

まぁ途中から人が増えてきて、人気狩場っぽくなってたので、露店に並ぶのもそう遠い話でも無さそうですがね。

アサXも廃プリも@1Mくらいでbase上がるとの事で、上げて〆にしようと。
ジュノの↓mapの左上のWPから入るトコでLvあげ。

アサXと本気狩りをすると単調なのがいかんですね…
LAと支援を切らさないようにってだけですし、まぁそういうのはあまり好きじゃないみたいでね。

お互いLv上げて帰還。きれいな砂を貰ったので、クエストをする事に。
きれいな砂がもっと出回ってりゃ良いんですが…
でも結構スリーパーは狩られてたので、これも露店に多く出るかもですね。

んで13回分のアイテムを集める、と。
ていうか持ってたんですがね!きれいな砂が無くて出来なかっただけで…('A`)

結果は二回黄金三回ルビー他鉄鉱石。
うむ、勝ったっぽい。
10%で黄金ってことなので、二回出たのでね。
1.1Mで置いてみよう…最近何か露店の物売れないんだけどね…(売れました(*ノノ)

それはそれとして、最近マウスの調子が悪くて、色々見てみたんですが、どうもチャタリングがどうこう、と。
マイクロソフトの光学式5ボタンのマウスを使ってるんですが、一回しかクリックしてないのに、露店が開いたり、とか色々変な動作をするように。

でもまぁこうネットゲームでカチカチカチカチカチカチやってるから壊れても仕方ないと思いますね。
相方と同じ部屋でプレイすると本当にカチカチカチカチ煩い位ですし。
ということで保障も使わず買い換えようかと。
まぁ保証書無くしただけなんですが!!orz

今度のは無線光学式5マウスを狙おうかなーと。
11/18に新しいのが出るみたいで、其れを。
まぁ結構先なので、心が変わるか金がなくなるかしてそうですね…

あと夜もちょっと狩りを。
コモド↑→でハーピーを。
バーサクでなく、槍で狩ってました。
ていうかハーピー数居ないんですが、まぁ暇潰しと。

狩りの途中にどっかのアサXが横殴りしてきたり。
謝れってのな、全く。

まぁ大した物も出ずに、帰還と。

ちょっと本屋でも行って寝ようかな。
by est3335 | 2005-11-06 11:45 | RO