人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cラッシュ!!

まず今日も朝から廃プリを非公平ペアでニブルへ。
と言っても、また寝坊気味で8:30くらいだったかな?

流石に日曜。平日と比べたらやたらと人が多い('A`)
こらいかんということで狩場変更。
本c狙いでとか言ってLKプリペアで騎士団1Fへ。



図書室の所でMH。プリが死んだりしつつも白ポ叩いて殲滅。
っと見慣れないcがあるぜ・・・
cラッシュ!!_e0063342_1893862.jpg
狩場で取る余裕が無かったので帰還後のSSですが。
いきなり本cキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
一応売らずに二枚出るまで保管と言うことに。
アコセット作りたいしね。
あと一枚写ってるcは、その後に出したレイドcです。
これは3.8Mでさくっと売り。ていうか値下がってるなぁ…


んでcを二枚も拾ったのでホクホクで帰還。エルの調子も良かったしね。

暫くQK後また騎士団1Fへ。
んでまた狩ってるとー。
cラッシュ!!_e0063342_18144897.jpg

これまたレイドc(*ノノ)
ということで今日は三枚cが出てくれました。

あとLKのLvが上がったり。88/55になりました。
次job上がったらstr補正掛かるのでジェスターが欲しくなるんですよね…
@2M貯めるまでに幾らまで下がるか・・な・・

ということで今日はこんなトコー。
Gvは出ない予定で。騎士団行き過ぎてつかれt

※追記
とまぁ一時ごろにまた入って、ジオcを12Mで買ったりも。
桃樹は2Mで買ったので@3枚。
ということでオットーを倒しに行って見たり。
またバーサーク(*ノノ)
って横脇するとこで使うモンじゃないね・・・すぐころされt

ということでリベンジ、してたんだがちょっとまた死ぬかもと思ってシーオタに逃げ。
ていうか逃げてる時点で目的を見失ってるんだけど('A`)

んで二回目のバーサークを使ってた時位に…何かcでてるy

シーオタcでしたorz

しかしまぁ一日4枚cが出たということでめでた・・い・・かな・・?
この後帰ってそのままのテンションでクリップにカードベントっ!!
cラッシュ!!_e0063342_3472100.jpg
きたねこれwwww

なんとも魚臭そうなクリップができちまいましt
倉庫の肥やしにしますか…

倉庫の中で嫌なにおいを放ってそうですがw

と言う感じで今日は終わりー。
by est3335 | 2005-10-30 18:15 | RO