RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー

<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

一つの目標をクリア。

今日は朝は授業があったのでROは出来ずに。
授業ってか進捗報告ですね。まぁ今回は聞いてるだけと。

眠かったはずが不思議と眠らずに居たり。
今日のは先輩の発表だったのですが、興味深い物が多かったからか、そろそろ理解できてきたからか、そんな感じでちゃんと聞いていました。

まぁ色々あったけれどもROの話に。
[PR]
by est3335 | 2005-10-31 23:02 | RO

cラッシュ!!

まず今日も朝から廃プリを非公平ペアでニブルへ。
と言っても、また寝坊気味で8:30くらいだったかな?

流石に日曜。平日と比べたらやたらと人が多い('A`)
こらいかんということで狩場変更。
本c狙いでとか言ってLKプリペアで騎士団1Fへ。

ん…入って一個目のMHで…
[PR]
by est3335 | 2005-10-30 18:15 | RO

ちょっと嬉しい事。

今日は仕事のことを。
自販機の缶入れスね。

今日は久しぶりに雨が降ってなかったです。
朝は降ってましたが、行く前には曇りになってました。

あとは今日からホットに変えたんですが、商品の構成を自分の理想的な物にできたり(*ノノ)

へんな事で喜んでる自分が好き(何
[PR]
by est3335 | 2005-10-29 12:42 | 日常

クエスト完了。

ということでsignクエストを2キャラ分完了と。

いやぁ疲れたね…もうしないからいいだろうけど('A`)

あとはペアやトリオでゲフェニアに。
死にまくりorz
特に出てないし、書くことも無いかねー。
[PR]
by est3335 | 2005-10-28 02:11 | RO
ということで朝は寝坊('A`)

ニブルと騎士団に行きました。が、特筆することは何もなし(*ノノ)

んで学校に。

んで帰ってきて(早いし
[PR]
by est3335 | 2005-10-27 22:16 | RO
ということで新c実装されてから始めての朝RO。

勿論ニブルを選択。
DOPも行ったのですが、FAじゃなかった上に3PT重なってしまってヴァ─('A`)──… と

んでニブルでいつも通り狩り。
cを期待している所はいつも通りではないですがw

ということでなんと!
[PR]
by est3335 | 2005-10-26 23:19 | RO
ということで色々回ってみたり、signとかをやってみたりとしたのですが、この日はどれも中途でした^^;

新cを求めてまたLKで天津2Fをバーサク狩りしてみたり。

まぁ出なかったし('A`)

あとはsignの準備のニブルのクエストをしたりとしていました。

これくらいかなー
[PR]
by est3335 | 2005-10-25 22:39 | RO
今日は2コマから授業だったので朝はやらず。

授業と言うか、研究の進度の発表でした。
初めての発表で多少緊張もしましたが、研究室内の事なので割と流して流して…と。
なんかでも疲れたorz

それで飯行って帰ってきたらRO話に花を咲かせてみたり。
その後英語やって、打ち合わせのことをやろうとしていたら突然眠気が…

三年に一度の眠気だった(何
[PR]
by est3335 | 2005-10-24 23:43 | RO

まったり。

朝ROはLKだったのですが相方がレイドアチョにミスってヒールを二回ほどやってくれたのでイラついて終了(ぁ

スパロボもしたかったし丁度いいかと(何が

んで4周目をやっとクリアと。
スペシャルステージなんかも遊んじゃったりして(*ノノ)

まぁ5周目始めたんですがね!

流石に飽きてきて寝てしまうorz
[PR]
by est3335 | 2005-10-23 21:48 | RO

言葉少なに。

今日はROは様子見(?)に入っただけでした。
誰も居ないしorz

あとはスパロボを4周目のラスト手前まで進めたり。

ていうかそろそろ普通に寒いね…
雪駄がお気に入りな僕としてはきついんですが、まぁ限界まで履こうかと'`,、('∀`) '`,、

明日は流石にROするでしょう…
ってかsign用アイテムを少し足りてないのを集めないとだなぁ。

まぁ明日頑張ろうかね。
[PR]
by est3335 | 2005-10-22 21:29 | 日常