RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー

2006年 06月 05日 ( 1 )

クピド完結

クピドの悪戯の虹玉が終わりましたねぇ。
ヤンサンだったかで連載されていて、7巻で完結。
これは学校に持っていって一番ウケた漫画だったように思います。

やっぱもう一回通しで読みたいと思いますね。
恋愛物って何度も読む様なものじゃないと思ってるので、あんまり記憶に残ってなかったり。
なのでまた一度通しで読むと、別な感想を得られるのではないかなぁと。

とりあえず現在の感想は…
面白いのは当然ですが、それ以上のものもやっぱりありますよね。
ともかくいい話。
どんな人にも勧められる漫画です。
詳しい事はあんまり書かない、というか文才が無いので書けませんがw

あとクピドの悪戯はまた別の話で続く様で。
クピドシリーズというのか、また面白い恋愛物が連載されるのでしょう。
それもやはり期待してしまいますね。
[PR]
by est3335 | 2006-06-05 22:55 | 漫画