RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一段落。

また昨日の夜の事を。寝る前に更新するようにしたほうがいいかな…
まぁいつものメンツのPTで騎士団1Fで遊んで来ました。

前衛がAGIなので、アスムを常時しておかないと深淵のスキル喰らうと即殺されるので大変でしたね。
アサXがTCで盾無し。ローグが人間盾がシールドしか無いとか言い出して動物盾で行っていた所為もあるんですが…



あとそのローグが割と突っ込むのでちょっと言わなきゃダメでしたね。
vit騎士も持ってる人なので、その感じでやってしまっているのかな?と
まぁもともとPTのやる機会の少ない環境なのもあるでしょうけど。
ギルメン四人だしね!
リア友Gに入ると他で友達とか何か出来ないんだよな…なんでだろ?

それはそれとして、廃プリのintが修正ブレス混み100なもので、深淵とかが来るとspがガンガン減っていってsp管理も大変でした…
大体半分を下回ってるよーな状態。メディタまだ0ですからね…ソノウチアガルソノウチアガル

ローグが一回死んだだけですんだと言うのはこの状況では中々に頑張ったのではないかと。
リア友だとリアルでもROのPT考察なんか出来て、割とまとまってるよーな感じはしますね。
レアとしてレイドcが出たので1Mちょいの稼ぎになったのかな?
騎士団1Fは夜でも人が少ないし、レアもいいから好きですね。
LKじゃ2Fの通り道ですが…皆また行こうと言っておりました。

んで今日の朝。
騎士団2Fオンラインは続いております。でも最終日っぽ。
特にレアも出ずー。c帖四日連続とか懐かしいな…
しかし狩りの途中でLKが85/52になり、プリとも公平可能に。
公平しなかったけd

まぁともかくLK一段落したかなと言うことで、朝のペアは暫くお休みとゆーことに。
ぶっちゃけ相方のリアルの都合なんですが、キリもいいので。言い訳じみてるな…
とすると朝メインでやってた僕はどうしたものかなと。
クルセをパラディンにしたいのですが、LKを作った廃ペースの狩りは正直疲れるのでね…
気が向いたらやろうという程度に。
廃プリを育てるのがベターなんだろうけどね…
そういえば研究室の大学院の先輩が別の鯖でROやってるんですが、Lydiaに移ってもイイみたいな事をROやってない僕の同級に言ってた様で。
…勧誘するしかないのか!?
ていうか直接言ってくr

しかし中学時代から年上の人とは相性が悪いのよね…
というか自分が目上の者への敬意とかが無いもんで(ぉぃ)、それが伝わってどうこうなんだろうけど、まぁ結構生意気というか、そういう風に見られがちみたいですね。
実際生意気なんですg

しかしその先輩とは趣味も同じような感じで気が合いそうなんですが…
普段年上と相性が悪いと思っている僕は少し腰が引けてるのかも知れませんね。

(「しかし」が多いな…「まぁ」とかも多いな…
(普段からこんな感じでギルチャとかしてるから仕方ないか!
(あとSSも無かったな…見にくいね

一週間ほどRO離れ気味になるかも知れませんがblogはちゃんと更新しよう。
日常のカテゴリが増えていかないしね。
[PR]
by est3335 | 2005-09-16 22:31 | RO