RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

狩りはしませんでしたが

今日は本来2コマ(10:30)から英語の授業があったのです。
が、学会の支部に先輩方がそのうち行くとの事で、その為の発表の練習みたいなのをその時間にやることになり、英語は繰り下がって昼からになりました。
なのでまぁまたこんな時間にのほほんと更新しているわけであります。

今日のROですが、相方が朝起きてこなかったので
(メールで起せばいいんですが自分も眠くt)
二度寝したり、シャワー浴びたりとしていました。

その後相方が起きてきたんですが、メンテだということを忘れていて狩りは行けず…
悔しかったので(?)何か叩くことに。



とまぁシューズを7個買ってトライ。まず全部+4に。
e0063342_10165848.jpg


次+5。成功率7/7。調子よさげ(*ノノ)
e0063342_1084156.jpg


+6。成功率4/7。それでもまだいい方ですね。
e0063342_1093355.jpg


最後+7。成功率3/4。キタワァ(n‘∀‘)η
e0063342_10112665.jpg


ということでここでストップ。10Mくらい利益出てそうな(*ノノ)

普段精錬とかあまりしないのですが、日記のネタになるのはいいな・・・と。
また機会があればやろう。
しかし明日はちゃんと狩りをしたいですね。
[PR]
by est3335 | 2005-09-13 10:14 | RO