人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

投票日ですね。

投票に行ってきました。
前回と同じく民主に入れてきました。
どうも今回は郵政民営化法案が通らなかったからといって、
解散してまた衆議院で同じ法案をかけるっていうやり方が気に入らなかったみたいです。
前回は初めてだったので適当だったけd



中学校で投票があったのですが、今年の6月の頭に中学校で教育実習なるものをやってきておりまして、久々だなぁとか思いいつつ行ったわけですよ。
そしたらあーた、担当して頂いていた指導教員の先生が何故か門のところにいらっしゃるではありませんか!しかも目がばっちり合うし!
…車の音楽とか大音量だったり、髭生やしてたり、坊主にしたりと、まぁ普段は大体こうなんですが、
実習中は髭も剃り(当然)、髪もちょい伸ばし(いわゆる一つの逆毛)、車で行くと怒られるので折りたたみの小さな自転車で行っていたり(生徒が馬鹿にしてくr)ということで、
何お前実習終わったからって何調子乗ってんの?と思われるとアレだったので、窓を開けて話しかけるとかも出来ずに、ひたすら頭を下げて横を通っていきました。

帰りには居なくなることを期待していましたが、甘い考えだったようでそのままの場所に。
でも目が合わなかったのでそのままスルー。コンビニで朝飯買って帰りましたとさ。

いつもながら引きがいいなぁと思いつつ…リアルじゃ引きがいいと仲間内でそれなりに有名(?
自称だったかな…
しかし暫く中学校に行く用事は要らないね!

あとROでまたc帖でましt
四日れんぞk
プレイ時間長いからな!
by est3335 | 2005-09-11 09:47 | 日常