RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

奈良観光

奈良観光に行くということで、自分の住んでいる県から車で二時間くらい掛かるので、
九時に友達宅に集合だったのです。
昼ごろに向こうについて鹿見て飯食って帰るって程度の予定でしたので。

しかしまぁ起きたのが7時前で、友達の家まで車で30分くらいで行けるので、
朝少しROしてました。e0063342_1271752.jpg
また騎士団2に行って、1時間も出来なかったのですが、c帖が出てくれましたね。
久々の収入でした。4.5Mで売ったので2.25Mの収入(*ノノ)
これでLKが鎧直せないとか空間移動できないとか言うことも暫くないでしょう…




RO終えて車で友人宅へ。
23号線は朝やたらと工事してて少し遅刻してしまいましたが…
んで友人二人拾って、吉野家で待ってるもう一人と合流しました。
四人集合したので吉野家で飯くっていざ奈良へ。
ナビに従って高速使わないように行きましたが、奈良の山道を走ることなってしまい、
高低差とクネクネっぷりに皆酔いかけでした…
自分がもっとゆっくりカーブ曲がればいいだけなんですが…まぁ若いので(?

ということで奈良公園について、早速鹿を見てました。e0063342_12165058.jpg

ケータイ画像なので見づらいですが…キニシナイ!
このあと鹿に触ろうと近づいて行きましたが逃げられ。
ふらふら歩いていると小学校の修学旅行で見たような光景。
東大寺へのメインストリートに出ました。
此処らへんにいる鹿は皆人に慣れまくってて触らせてくれます。

e0063342_1229194.jpg
ということで東大寺に入って見てきました。これで三度目かな?
やはり大きく古い建築物というのは見る人を圧倒させるものがありますね。
中学生の修学旅行のガイドさんの説明をこっそりききつつ勉強してみたり。
大仏はいつみても大きかったです。それはもう今更なので次。
通り抜けるといいことがあるとかいう木の柱に開けられた穴がありますが、
外国の観光客の方が挑戦していたのですが、体格が良く、詰まっていました…
写真を撮るのも失礼かと思いそのまま離脱。しかし少し笑える光景でしたねw
次におみくじをやったのですが…凶が出てしまいましt
おみくじの紙を持ちながらてらてら歩いていたら、鹿に食べられてしまいましたg
その後友人の一人が鹿せんべいを買って鹿をやたらとトレインしてました。
そしてお土産を少し買って、奈良公園をあとにしました。

四人で来たわけなのですが、奈良出身の奴が一人居るのでそいつのお宅拝見に。
向かう先々で食べ物屋をさがしつつ行きました。
ということでお宅拝見は軽く見ただけで終わって、来る途中にあったお好み焼き屋の「小麦」って所に行きました。
お好み焼き+食べ放題みたいな店でいい感じでした。が、平日の昼間とあっておばちゃんが多かったですね…食べ過ぎてもキツイので軽めに食べて帰路に着きました。

帰り道は山道(・A ・) イクナイ!とかいう話だったのでずっと25号で帰りました。
途中二人寝てたのがよろしくないですね。運転手はツライヨ…
高速みたいな国道なのでスピードがどうしても出てしまいます。
ノリの良い曲が掛かったりすると知らずの内にアクセルを踏んでしまい…
140km/hとか出てたような…オービスに検地されて無いといいなァ…
とか何とかで友人宅に到着。そのままゲームを少し。スマブラしてましたね。
良い時間になったので松屋に行って飯食ってお開きに。

旅行はいいのですが、通ったことの無い道で、しかも長時間乗るとやはり疲れます。
というので帰り道とか頭が痛かったり…家に着いたらもう直ぐ寝ました。
なので更新は日付の次の日なわけですが・・・まぁこの辺で!
[PR]
by est3335 | 2005-09-08 23:00 | 日常