RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日と変わらずの日記

今日もだいたいLKで非公平ペアでした。
最後にプリでPTしたりもしましたが、時間的には少しですね。

と書いて、学校行ってないなと思ってみたりしましたが、本来九州に旅行してたので、
休みを貰ったんでした。ちょっと焦った;



朝は確かちょっと遅くて九時ごろonして狩りに。またも騎士団2でしたね。
e0063342_2252530.jpg
SSとってみましたが、レア何かも無かったので
只戦ってるだけのSSでs
一時間半狩って、黒雲母3にエル10他って程度でしたね。
1M↑のレアは無いので収入も無しと・・・

次に行ったのも騎士団2でしたね。
昼飯まで40分くらいの狩りでした。
非公平なので騎士団2で効率は2.5/1.5くらい出てると思います。


昼飯食べた後はニブル2Fに行きましたが、人が多くて街に逃げ込むとLoDが居ました。
殴りかかってみたんですが、取り巻き弱い奴倒しちゃって
追加で召還されてシボンヌorz
       帰還しましt
その後眠くなったので夜飯まで寝ることに。
e0063342_0481742.jpg
飯食って風呂入ってからは崑崙3Fに。boss居たらいいなぁと思っていましたがまた会えず。
効率も1.2Mくらいだったので帰還。天津3Fに行きました。
ここでもbossは居なかったですが、それはそれ。
1時間ほどか狩をしてLv81になったので帰還。

e0063342_0553393.jpg
その後は何かギルメンが公平でどっか行こうというので廃プリ久々に出動。
ローグが三段掌消したくないとのことで時計3Fに。
効率なんかは出ませんが、ハンタが半年振りくらいに再開して初めてのPTだったりで、
かなり楽しかったですね。
その後に時計地下2Fだったかペノの居る所にいきました。
此処はまた人が全然居なくて、快適に狩れましたねぇ。
人が居ないと無茶が出来るから好きなのかね?どうやろか…
効率は500kくらい出てたと。思ったよりはいい数字でした。


明日は奈良に鹿を見に行くのでROはしなさそうですが・・・
[PR]
by est3335 | 2005-09-07 23:06 | RO