RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初めての日常雑記

日常雑記ということで自分のことを少し書きませう。

地方国公立の大学に在籍して、工学部で現在四年生。研究テーマは音関係とだけ。
趣味はゲーム全般。漫画も好きだねぇ…どんなものでも読みますね。
嫌いなものはー…なんだろか、ぱっとは浮かんでこないなぁ
まぁこれくらにしておこう。



今日は大学の研究室に昼過ぎから行ってデータの解析とかをしていたんですが、
プログラム走らせている間が暇なんですよね・・
ということで横で計算しながら研究室の同期四人でモノポリーなどをやっていたわけですよ。
人生ゲームとかはやったことあるんですが、モノポリーは初めてで、
どうやると勝つか、とかパターン的なものが分からずに、
正直序盤からボロボロな結果だったんですが、
一位を独走してた人が「チャンスのマスでホテルの数だけ金を払う」とか言うのを引いて、
その後に$1400くらいのマスに止まって一気に破産に…
それで破産させた人が今度は鬼強くなって、
自分を含む残りの二人で耐え忍んでいたのですが、
もう一人の方がでかいマスに止まって一気に破産。
自分は最後物件を抵当に入れつつ数ターン耐えて終了。

結果としては二位だったけれど、正直しんどいゲームという感想に…
しかしまぁ次回やる時はもう少し頑張らないとなぁ。
一回やって慣れたとゆーことで次回こそは・・!

明日はROのSSとか貼ってキャラのことでも書こうかな。
そろそろ日記的な感じにして行こう。
[PR]
by est3335 | 2005-09-05 20:35 | 日常