人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RO遍歴キャラクタ編

と、題したものの初期のSSとか前のパソコンでどうにも残って無いんだけど…
画像無しで行くとしよう…

irisに初めて降り立ったキャラが転職したのはアコライトでしたねぇ。♂キャラでした。
♀垢を取ったのはLydiaに行ってからだと思います。
初めのキャラはもちろん型は初らぐ型で、lukとか色々振っていた訳ですよ…いやァ懐かしい
その後のキャラも似たような物だったと。
正直覚えてないだけなんだけど…剣士とかしてたのかな?とかそんなレベル。




fenrir位からはまともに書けそうな。
まず作ったのは剣士だったかな?
このキャラで初めて二次職になったはず・・・
高vit槍という当時としてはほぼ使えないキャラだったような…攻撃速度とか遅すぎて;
それでもひたすら下水に居てゴキばかり倒していたなぁ・・・
Lv69程度で消しちゃった気がする…
fenrir時代のメインキャラは鷹ハンタでしたねぇ・・・あの頃は強かったのだけど・・・
結局Lv77くらいまでしか上げる事が出来なかったですね。
このハンタでギルド「行き当たりでばったり」とか
そんな感じの名前のギルドを作ってギルメンと遊んでいましたねぇ。
あとは露店用にBS、何となくWIZ、
ギルドにプリが居なかったので支援プリとかを作っていたと思います。

そして今居るLydiaですが、ここで初めて作ったのはクリアサでしたね。
今じゃ影も形もありませんが…木琴すらもうないですしね。
次にAGIナイト、MEプリを作ったと思います。
この間にも色々作っては消してってのがあったかもしれませんが、
その辺は良く覚えてないので…
AGIナイトは現在Lv86くらいだったと・・・
使わないから木琴すら売られてしまった不運な子ですね…
MEプリはLv95くらいまでソロでGD3で上げて頑張っていたんですが、
冤罪で晒されてやる気がなくなり暫く止めていました。
その後に自力で96にして、96→99まではリア友のプリにニブル非公平で
一月位世話になってオーラになって転生しました。
今ではLv78のMEプリになっていますが、飽きちゃってあまりメインでは動きませんね。
折角育ててくれたプリの別キャラのアサクロという立派な相方もいるのですが…
                  申し訳ない
そのプリが止まっている間に♀垢を取って、GXクルセを作り始めましたね。
GXクルセならMEプリと同じようなことが出来るのではないかなーと思っていて
(実際はGXクルセのソロ狩りってのは微妙すぎて出来ませんでしたが)、
そのGXクルセは今Lv95で装備次第でvit100とか行ける感じのキャラになってます。
GvPvしませんが・・・
あとは♀垢で短剣ローグと露店用に戦闘BSを作りましたね。
ローグの育成用に♂垢に付与セージも作りました。
が、このローグはLv87くらいで消してしまいましたね。
それで変わりに今トップの画像にいるLKの元の槍ナイトを作りました。
槍ナイトは久しぶりで、昔の時代とは違う強さに驚きつつ、
この頃にはプリは転生していたので、
付与sageと廃プリで2PC支援してガツガツLv上げてました。
その甲斐あってか、2ヶ月ほどでオーラになれました。
最後の50%くらいはダレて来てたのですが、
経験値2倍とかいう素敵な期間が丁度来て、
その期間中にオーラになりました。
今では廃プリと同じLv78になっています。

ということでまとめると、
♂キャラが81付与sage、86AGI騎士、78ME廃プリで、
RO遍歴キャラクタ編_e0063342_14252844.jpg

♀キャラが95GXクルセ、70戦闘BS、78STR槍LKという風になっています。
RO遍歴キャラクタ編_e0063342_14255955.jpg

キャラクター編でしたが、やはりSSとか無いと見にくいですね…
同窓会帰りということで諦めましょう。
*後日にキャラのSSを追加してみました*
あと良く分かりませんがトラックバックとかやってみます。
by est3335 | 2005-09-04 04:12 | RO