RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RO遍歴2

昨日の続きでLydiaに来てからの事を書いていこう。

アイテム消失でfenrirを去るということになって、何故Lydiaに行ったかというと、大学のリア友がLydiaでぼちぼちの資産を持ってて、それをアテにして行ったのですよ。

その関係で初めに誘ってくれた大学の別のリア友もlokiに居たのを、Lydiaに来てもらって、三人でリア友ギルドを作ったわけです。
名前は毒キノコ闇鍋会ってやつですね。



それで三人だとちょっと少ないなーという話になって、大学の友達を誘いまくって居たんだけど、皆あんまり乗ってこなかったんだよねェ・・・

しかしまぁ勧誘の甲斐あってか二人やってくれることになって、五人で結構長い間やっていたと思ったり。

あとでまた、結構前に誘った高校の頃のリア友が一人と、大学のリア友を一人加えて、七人でやってた時が一番人数が多かったねぇ。

とまぁそんなこんなでやって来たわけだが、何か色々で繋ぐ人間が減っていって、また4,5人ぐらいになっちゃってー、繋がない人も居るし再編しようってのでギルド作り直したのが現在ですね。

(遍歴といっても殆どキャラクターに触れていないのがなんだかな・・
(あと、語尾の統一が全然なって無いな・・・理系だからって事で・・・仕方ないと

ということで明日はキャラクターについてまたirisから振り返ってみよう。
今から高校の頃の同窓会だったりしてー。ROに誘えるといいかな?無理だろうけど・・・
[PR]
by est3335 | 2005-09-03 17:57 | RO