人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RO遍歴

これまで自分がROで何をやってきたかを振り返ってみる。

初めは大学の友達に誘われたのだが、ネットゲームというものに恐れというか、ちょっとコアなイメージがあってその時は手を出さずにいたなぁ・・

二ヵ月後くらいに今度は高校の頃の友達に誘われて、流行っているのかーと思い、やってみることに。丁度三年前のことだったと思う。





β2が始まったすぐ位だと思っているんだけど、あの頃は攻略サイトとか全く知らなかったからあまり知識がないのな;

最初はirisで始めて、どれ位やっただろうかな?結構やってたと思うけど二次職にはなれずじまいだった。

次にfenrirに移住して、ここで初めて二次職になったり、ギルドに入れてもらったり、そしてギルドマスターになったりしましたねぇ。

fenrirに居た頃が、一番会話とかそういった面で楽しかったと思う。
今のギルドはリア友ギルドなので、あまり遠慮なく喋れるンだけど、どういう人間か分かってる分ネットゲームの楽しみっていうのは半減してるようにも思うかなぁ。

その楽しかったfenrirを去る原因となったのが、アイテムの消失。プロンテラで受け渡ししてもらっていたら、枝か何かで落城して鯖キュン→アイテム消失と…
ほぼ全財産が消えたとあって、流石にやる気が無くなりまた移住へ。

今度は今居るLydiaに移住したわけですよ。

とまぁ続きは明日書きましょう。
by est3335 | 2005-09-02 08:13 | RO