RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Gvイベント当日

結構人数が集まってましたね。
それでもGLvが1で良かったんじゃない?という話でしたがw

確か最初はVの右上のトコからスタート。
SSによると8:10位に一回落とせたっぽいですね。
e0063342_22131265.jpg
バーサークで喋れないのでチャット立ててた(*ノノ



次はプロの右下に移って、てしてしとやってて…
この辺でちょっとタイミングが掴めて無かったですね;
次落としたときのSSはソロで写ってたしなぁorz
e0063342_22143054.jpg
落としたときのSSだろうけど、それの根拠が全く無いですw

最後落とせたのは、プロの左上に行ったら誰も居なくて…というタイミング。
あんまり人来てないっぽかったので余裕があったっぽいSSですね。
e0063342_22181042.jpg


という事で落とした三回は以上の様に。
あとはラストの記念撮影が…
e0063342_22245663.jpg
こんな感じw
ハイプリとLKと両方のエモを出しつつSSを撮るのはきつかったzzz

誕生日イベントでGvってことで、ちゃんとコールも流せたし言う事無しですね。
              とりあえずおめでたい!


以下はGvでの自分の思った事とかを





やっぱ自分はGvってのをちゃんとやった事が無いからか、ぬるかったですねぇ。
あんまりアタッカーとしてちゃんと働けて無いかも;

でもLKでGvに行って、結構対人って時には戦えるので面白かったなー。
死因は全部阿修羅だけど、その辺の対策なんか全くやってなかった辺りは初心者だなーと。
ハイドクリなんて倉庫にあったろうにね。

結構自分のLKは、(多分)LKにしてはDEXがあるのでSpPもちゃんと当たってたみたいですし。
人を倒す、ってのは殆どやった事が無い事だったのでちょっと爽快かも、とか。

これを機にGvに目覚めちゃおうかと思ったりもしたねぇ。
LKは今G無しなのでそんなんもいいよなーとか。
思っただけだけどw

あとは…丁度モニタ買ってよかったなーとか。
2PCでハイプリからLKにsp譲渡してたのでsp回復剤あんまり使わなかったし。
サンクも一応出来たし。(ホント一応;
何もしないよりはマシ、って程度でもねw


ということで今更Gvのマトメでした!
[PR]
by est3335 | 2006-08-20 22:05 | RO