RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近買った漫画

この頃買った漫画で、一番笑ったのが…
よしながふみのフラワーオブライフって漫画ですw

相変わらず何かこの人の漫画は好きなんだよなぁ…
大奥もやたらと面白かったし。
西洋骨董洋菓子店は言わずもがな。

3巻まで出てたっぽいんですが、一応少女漫画という事になる為か…
要は普段は見ない様なトコに置いてある漫画で、結構出てたのに気付かなかくて。
でも一気に三巻よめて逆に良かったかも、とかw

上で少女漫画って書いたけど、絶対違うよなァ…
少年漫画に対する青年漫画に相当する言葉が分からないzzz

まぁ内容は、学園物です。
かなりぶっとんでるよーな気もしますが、そこがいいんでしょうw



他には動物のお医者さんを書いてた人の漫画が完結してましたね。
といっても上下巻の短めの物でしたが。
タイトルは月館の殺人、と。
改めて見ると、動物のお医者さんからは想像も付かないタイトルだなぁw

原作を付けて、推理物?サスペンス物?みたいなのでしたね。
やっぱ動物のお医者さんとかおたんこナースとかのが面白いよなーと。
つまり医療系?って考えたけどそんな漫画ばっか書いてるのもなぁ…

でも星里もちるみたいに、一つのテーマをずっと書き続けてる人も居るしなぁ。
星里もちるは"建物"がテーマだけども。
それを考えるとアリなのか?とかも思ったりw

兎も角も次のに期待と思ってるんで、そこまで面白くも無かったかも知れません。
でも何かインパクトがあるというか、印象に残るんですよねぇ。
画風というか作風というかが、結構独特だからかも。
この人に書かせると何でもある程度は面白くなるし。
だからこそサスペンスとは合わなかったのかもw
面白いサスペンスって、響きがもう…ねぇorz
[PR]
by est3335 | 2006-08-14 07:42 | 漫画