RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

超久々w狩り中のSS~!

いきなり(o`ロ')oドンッ!!!!
e0063342_0545152.jpg

つことでゲフェニアに行って来ました。
リバースオーキッシュなSSですが;
序盤は全然兄貴顔にならなかったのに、後半連続でなってたなぁ…w

ハゲシイDっていうと、やっぱゲフェニアとかになりますねぇ。
城とかだと、PT次第じゃ温いし、狩場決めは色々難しいw

ペアなら属性変えて、持ち替えてどうこう…ってのが普通でしょうけど…
アサXとスナイパーが居たので、攻撃は大丈夫だろうと持ち替えずにSpPだけやってましたw
けどまぁ狩り方は正解だと思いました。
LKはABlやらコンセやらで、持ち換え苦手な職ですしw

レアが、ヴァイオリcとか金雲母とか、スナイパさんがミミクリ付けてた様で青箱が二個とか。
箱の中身は山羊の角と盗賊の弓…うーむ微妙w

LKでPTやって思うのが、パラと比べるとspがキツイって事。
まー当然なんですけどねw
その代わりHPも5k位多いし、vitもある。
なのでHP回復剤は全然要らないかなーと。
代わりに限界までレモン持ってかないとダメですね;
200個位持ってったけど、食べきって最後槍で突付いてたしorz

狩場狩場で、どのキャラがベストかってのを考えて行きたいと思いました。
思っただけですが(ぁ
[PR]
by est3335 | 2006-08-03 00:47 | RO