RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何かタナトスに。

未だに上の方は行ってないタナトスですが、今日も途中まででw
一応五人いて、皆転生持ってたんだけど、上を目指すつもりも無くで。
ふつーのPTで行きました。

前衛してて思ったのは、道が分からん;
行き止まりに突っ込みまくってましたw

いちおーmap見ながらやってたんだけど、それでも今ひとつ分からん。
やっぱ慣れるしかないんだけど、そんなに何度も行くトコでもないよーな?

んでいい加減思うのは…

SS取れよ!

って事ですね;
ROblogと一応銘打ってるんだから、それ位はしろよって思うよねぇ。
前歩いてるとどうしても、止まっちゃいけないと思っちゃって。
んでやっぱり周りが見えてないかもだねぇ。
もうちょっと余裕もってやるべきだなw
[PR]
by est3335 | 2006-07-24 23:00 | RO