RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

城に三日連続か?

記憶が正しければそうなんですが、二日連続なだけのような気もします;

7人で非公平PTとかで城にいってたので、超余裕でしたねぇ。
でもwizが居なかったので、貯まってるとちょっと焦ったかもw

最初は前を歩こうと思ってたんだけど、AGが発動して足が止まるのが面倒。
つことで後衛のタゲを盾で剥がすとかやってました。
意味があったのかは分からないけどw

大人数で城に行くと、歩きにくいかとも思いましたが、他のPTも避けて歩くみたいで。
確かに自分がペアとかやる時もそうだろうな、とか。
つことでそんなにストレス無く歩けましたw

やっぱ城は敵が多くておもろいねぇ。
[PR]
by est3335 | 2006-07-21 01:23 | RO