RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲み会!

という事で今日は待ちに待った飲み会です。
前回日本の初戦の時に飲みに行った面子と同じで四人です。
店も同じです。
時間は8時スタートでした。

前回の乾杯は「日本の初戦の勝利」にでしたが、今回は「ROの相方の姉貴の誕生日」に乾杯しましたw



飲み会は滞りなく進み、今回もウコンの力の助けを得てた僕は結構飲めましたね~。
っても昔が飲めなさ過ぎただけですがw

んでまぁ終わって外に出ると…研究室の後輩がトコトコ歩いている!
酔っ払いにはいい標的だったようで、そのまま拉致w

お酒をちょっと追加しつつ、研究室に戻る我々五人。
んで戻るといつものよーに大富豪w
ちょっとやってると、お酒が切れてきたので研究室の冷蔵庫にあるのを探しに…
すると一人の四年生が勉強してる!!
という事でこいつも飲みにw

んでその後一人脱落して、酒が切れたのでまた買出しに。
帰ってくるとまた一人離脱。
でもその離脱時にまた同級で同じ研究室の一人を引っ掛けてくるw

とゆーことでまた五人で飲んでたりしてると、朝四時にw
サッカーの試合あるじゃんってことで、フランス-ポルトガル戦を観戦。
結構皆寝たりで、最後の瞬間は僕しか起きてなかったけどw

という所で飲み会終了でしたね。
締めの方が上手くまとめれてないのでまたちょっと直すかもw
[PR]
by est3335 | 2006-07-05 23:35 | 日常