RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

二日開けてon

毎日onしようとは思ってるんですがねー。
まぁアトリエはしょうがないよ、うん。

という事でそろそろレモンも売り切れなので、とりあえず1垢は3万個買ってみました。
最初は2垢分買おうと思ってましたが、めんどいので止めたw

んで今日はまたジュペに。
死にまくったり殺しまくったりで、ちょっと前衛としての動きを見直さないとと…orz
タゲ移り易すぎてどうにもならんですねー。
RSがちょっと欲しいと思った今日この頃…
ってか次ぎ上がったら取る!今決めた!

状態異常武器持ってRSとAGで何とか耐えるようにしよう。
まぁまずアトリエを満足するまでやってからだけどww
[PR]
by est3335 | 2006-07-02 23:07 | RO