RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ギルド移住~!

やろうやろうと思っていたリア友Gからの脱却。
ようやく果たしましたw
「しし座流星軍」って所に体験で2週間置いてもらう感じです。

Lydiaに来て以来ずっとリア友Gしか入った事なかったので、久々で結構緊張w
敬語で喋ろうと思ってたりしたんですがもうgdgd
初対面の方々に対しての対応では無くなってましたねw

んでG入れてもらって、PTで城とかゲフェニアとか連れてって貰ったりしました。
ペア以外が久しぶりだったので、動きが全然ダメでした…けど!
面白かったのは事実ですねw
MMORPGって、ROってこんなゲームだったなーとかちょっと思ってしまったりもw
今までは目的も無くリア友とLv上げてるだけでしたしねw

お世話になってるギルドの理念というか、目標とするところはとても理想に近くて。
出来たらこのままお世話になれたらと思っています。

(PT狩りの時SS取ったらよかったなァ…w
[PR]
by est3335 | 2006-06-20 00:39 | RO