RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また親父がやってくれまして。

今度は足の肉離れっぽい感じです。
うちの親はよく怪我やら病気やらをして困りますねぇ…
他の家でもそうなんでしょうか?
あんまりそういう話は出ないから実は…ってのも多いのかもしれませんね。
でもまぁ聞いてる感じで判断するとうちの親はやっぱ体弱い気もしますがw

んでまぁ配達をまたしろと言われたわけではなく、ただビンを詰めるのを手伝ってくれと言われただけなので、また生活が変わるとかそういうのでは無さそうです。

ともかくも病院に行きたがらない親父はしばらく放っておいて、それで悪化させてるからどうにも。
B型肝炎で肝硬変になりかけて死に掛けたのに、その辺は今も変わってない様子。
まぁ俺も病院嫌いだけどさぁ…とかなんとか。
[PR]
by est3335 | 2006-06-10 10:09 | 日常