RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

携帯機種変更!

つーことでケータイ変えましたw
vodafoneの905SHという、まぁワンセグケータイってヤツです。

一年半ぶりに変えたわけですが、やっぱ進歩してるわー。
とりあえず目玉のワンセグは、アナログに比べてかなり鮮明。
でも地方なのであんまり番組が入らないのが…orz
でもまぁ録画できたりとかの機能もあって、授業中に何か見ようかなとか。

あとFMラジオとかも嬉しいし、bluetoothに対応してるのも(・∀・)イイ!!
でも特に嬉しかったのがカメラの反応速度が超上昇してる事でしたw
前の携帯はボタン押してから2秒くらいでやっと撮影するもんだからタイミングがずれるずれる…
新しいのは一瞬で撮れます!ってかそれが普通か?w

まぁともかく買っちゃったぜheheheって事です!(何
[PR]
by est3335 | 2006-05-27 23:14 | 日常