RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

順調なプレイ。

早朝は相方が起きて来なかったので騎士ソロでOD2Fに。
途中で狂気が切れたけど、どうせそんなに通常攻撃はしないのでそのままやってました。
でもやっぱ使った方がスキルのモーションディレイも短くなるからいいけどね。

二時間ODに篭って、白ぽ50とハエ50程を使い切って終了。
e0063342_23582042.jpg
二時間でプレボ22の青箱12個と。
中身はお察しorz

あとは大学から帰って来てからペアで室内と城に。
夜に城に行くのは本当に久しぶりでしたね。
人が多いからと敬遠していたんですが、室内が超混んでて仕方なく行ったんですが…

思ったより狩りになるw
室内から直接行ったので、白ぽの数がすくなくてMHで死にました…が。
けど今度からは夜でも城でいいんじゃないかと思いましたね。
少なくともSdCnが完成するまでは、って感じですが。

って事で寝るとしようzzz
[PR]
by est3335 | 2006-05-18 23:45 | RO