人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生会!

大学の研究での相方が23歳の誕生日だったので、ROの相方とかと合計5人で昼飯を食いに行きました。

いつも誕生日の時は同じ店に行くんですが…
某海岸沿いにあるカクタス(?)とかいうトコに行きました。
ここは量も中々で、尚且つデザートのケーキが立派な割りに安いという素敵な洋食屋さんです。

難点を言えば駐車場が少ない事と、他にはおばちゃんたちしか居なくて店の開店が悪い事です…
待ってるんだから食ったら喋ってないで出てけ!と。
あとは店員が少ないので椅子に座ってからも結構待つ事がネックですかね。

しかしまぁそれを差し引いてもお釣りが来る美味さ。
一人1300円で腹一杯食べれますし。
タラコスパやらドライカレーやらが特に美味しい。
ドライカレーはチーズを掛けて焦がしてあって、ヤバイです。
チャーハンは美味いんですが、チャーハンというよりピラフです。
洋風チャーハン?みたいな?
そんな感じでメインを食べて…デザートにw

ケーキは420円。
どんな物かというと…ケータイの写真なのがダメですが。
誕生会!_e0063342_23593782.jpg

イチゴのオムレツケーキです。
他にも果物がたっぷりのケーキが沢山あります。
ちょっとづつ貰いましたがどれも美味しかったです。

来週もまた一人誕生日だということで、どっか行くことでしょう。
さすがに連続で同じ店は寂しいしね。

つーことで普段とは違う感じの日記を書いてみましたw
ROばっかりしてるわけでもないんだよぉぉぉぉ。
by est3335 | 2006-05-16 23:48 | 日常