人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日にち的には明日の事も混ざりつつ。

早朝OD2Fで騎士、何故か今更これに嵌っている私ですが。
月曜と火曜日の早朝で、結構頑張って稼いでます。

とりあえずbase90にはしてもいいんじゃないかと思ってきたりして。
箱を取るために狩りしてるとまぁ自然と%も上がってくんで、ねw

ということで一時間でどの程度箱が出るかとか。
ミスケとミミクリ*2でやって、一時間で青箱8のプレボ8と。
日にち的には明日の事も混ざりつつ。_e0063342_6254918.jpg

あと少し狩りをして、それぞれ10を持ち帰って終了。

中身はー…それっぽいのは望遠鏡くらい?
あと染料とか。

やっぱこうやって箱が開けれるってのは楽しいですねぇ。
お金使ってギャンブルをすると何か勝ち負けが分かりやすくて嫌ですが。
こうやってdropをあける分には何か財布は傷んでない感じがしていいなw
実際は同じ事なんだけどww

ということで今日もパラはしてないぜっ!
by est3335 | 2006-05-15 23:17 | RO