RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラ紹介@ハイプリ編

まずSSを。
e0063342_15215942.jpg
PT名はピルグリム・イェーガーの読みすぎと思ってくださいorz

キャラ名はアトリエからです。
ヴィオラートのアトリエだったかと記憶してますが、騎士の人からです。
なんでプリに騎士の名を付けたのかは分かりませんがまぁそんな感じで。

ステータスは、一般的なMEプリのものではないでしょうか。
DEXカンストに、INTは105辺りを狙って後はVITと。
INTが106ですが、アクワンからスタッフに変えようと思ってた所で飽きた所為でしょうw

装備はアコセットを+7で。
なぜかエギラシューズが+6ですが、これはこれでいいと思う(何
あとフェンがまだクリップだったり。
色々と足りない部分がありますねw

殆どの狩場をこの装備で行きますが、一応盾は+6か+7で虫、石化、人、動物くらいは持ってると思います。
ってか狩場に行かないなorz

スキルは多分こんな感じです。
転生前はSW型のMEだったので、77型のMEにって所ですね。
これも普通かなw

とまぁ後から気付く事があれば追記するということでー。
明日はクルセでも書こう。
装備移すのめんどいからねww
[PR]
by est3335 | 2006-04-16 15:31 | RO