RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クルセ98の19%

今日も今日とて5時から7時まで城2F。
非公平になってからはやっぱ早いですねぇw

今日からまたちょっと装備を変えてみました。
といっても付けっぱだったテレクリをミミクリに変えただけですがw

そのお陰で二時間やって一個青箱がでましたw
中身はSSLv3スクロールでしたが、モチベupに効果を発揮しそうですね。

あとまたblogのタグの話ですが、カテゴリのROの中での分類をタグのほうに書くって事に決めました。
そっちのが分かりやすいかなーと。
その内直して行きたいと思ってますー。

あとはキャラ紹介を更新したいねぇw
四ヶ月くらい前のSSですしねぇ…
Lv変動と一緒になっててちょっと見にくいし、これもおいおいやっていく感じで。以上!
[PR]
by est3335 | 2006-04-10 22:48 | RO