RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大学院の入学式。

だったので、前日から大学のほうに泊り込んでましたw

更新が二日ほど止まってたのはその所為って事で。
大学院の入学式はホントにツマラなかったですね。

ていうか殆ど寝てては起立の号令がある度に肘で小突かれて、起きて立つみたいなことやってたからかも知れませんがw
まさに起立ですね!(だまれ

ガイダンスに至っては、工学部学生を座りきれない様な部屋に集めて聞こえにくい声で今更的な事をくどくどと。

その次は履修の案内。
これは学科ごとだったので楽でしたし、聞く意味があることでしたので別に。

とまぁこんな普段なら特にどうとも思わない事でも徹夜してるとムカつくという事で。



まず入学式が朝九時ごろからってのがありまして。
家遠いから朝早いのはめんどいんですよね。
道とか混むし。

あとは大学行く前にシャワー浴びてったので泊まっても構わない状況だったって事ですかね。
あともう一人泊まっていくと言ってた奴も居たしーってとこで。

んでまぁ普通に夕方の五時くらいまでは研究の事やってました。
マイク作ったり、データ回したりと。

んでそっから四人で桃鉄w
結構長い事やってて、7時半位までやってたかな?
一人バイトで抜けるって事でお開き。
もう一人も帰宅と。

二人になったので、とりあえず残ってた仕事を片付ける、と。
簡単なLEDのライトを作ったりしてました。

んでから二人でSFCのゴエモン2をw
二人ともかなりやりこんだ事のあるタイトルだったのですが、経過した年月には勝てず。
コンティニューしまくりでしたw

んでこれも二時間程やってて、12時半頃にバイト終わった一人が戻ってくる。
んで帰ったもう一人を叩き起こして桃鉄とか色々やって徹夜、とw

やっぱ大学で遊べるといいね。
まぁ遊ぶ以外のこともちゃんとやってないとだけどw
[PR]
by est3335 | 2006-04-07 05:46 | 日常