RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

exciteblogでタグとか追加されたらしーけど。

複数設定できるカテゴリってだけですね。
とりあえず使ってみるけどw

んで今日のROは、早朝にクルセがやっと98に。
e0063342_20324012.jpg
三度目のオーラロードですw

相方はもうオーラまで@20M切ってるとかどうとか。
はよ光って非公平をwww



んで夕方にはLKプリで生体2Fに。
相方が三回だったか死んでましたが全部私の所為ではないので安心(?

んでレアは色々出ましたねー。
城では何も出てませんが、生体でs装備が色々と。
sプレート、sマフラー、sシューズ、sマイン、sサーベル、風斧と各一個づつでました。
プレートとマインとサーベルは折れましたg
マフラーとシューズは叩かず、風斧が+8になっただけという。

明日からはタイトルはクルセの%にでもしようかな。
今月中にオーラを目指してw
[PR]
by est3335 | 2006-04-05 20:41 | RO