RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

二日分とは言うものの。

大学に行き始めたので早朝に二時間づつやってるだけですね。

早朝なので(?)クルセプリで城2Fです。
二日でのレアは、レイドcと黄水晶と白雲母だったかなー。
まぁそれはそれとして。

相方がオーラまで@25Mまで来たようで。
さくっと上げたいと思ってるでしょうが、まぁ大学も始まるし減速気味で。
自分のクルセは@6%で98ってとこですね。
明日98にするつもりです。

しかしクルセとプリで78M位経験値の差が出てるなァ…
一時期は差が20Mを切ってたんですが、LKプリで生体2Fが面白くてそっちにかまけてた所為ですかねw

やっぱ沸きのきついDは面白いという事で。
今更騎士団とか行ってもマジ詰まらんですからね。
そりゃ深淵cも品薄になるというものです。

大学に行き始めたとか最初で書いてますが、明日は休みでw
つーか入学もしてないのに休みとはこれ如何に。
[PR]
by est3335 | 2006-04-04 23:12 | RO