RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

書き忘れたので適当に大学の事でも。

この日新年度になって初めて大学に。
まだ大学院に入学してないので一応は無関係な人間ですがそこは常識的にスルーで。

ウチの副担任はそれで生徒をいじってたらしいですがww
二人くらい凹んでましt

んでまぁ自分は卒業式以来な訳ですが、他の人は結構来てるみたいで。
とりあえずこの日は自分含めて同級の大学院進学者が全員居たり。
みんな頑張ってるなァとしみじみ(ぉぃ

あと自分のPC持ってったって事で結構遊びに幅が。
っても音楽がかかるようになったってのとRBOが出来るようになったってだけですがw

音楽とか普通はかけてちゃ駄目なのですが、とっさに無線マウスで音量offに。
ロジクールの無線マウスはボリュームが変えれるのでいいですねぇw
家のマイクロソフトのマウスじゃこうは行きません。

あとは卒業された先輩方の残していったSFCとかPSとかのエミュとかがあって…
四人で桃鉄とかやってましt

なんか馬鹿ヅキで6回中5回ゴールしたりw
これは二時間くらいやってたかな?
しかし今一つエミュ本体の操作が分かってないのが問題かも。
なんか始終スローペースな操作感でした。
動作が1/2速とかになってそうなんだよねぇ…

遊んでばかりも居られないので、最後にこれからの打ち合わせ。
というかこれがあったから来ただけでs

この打ち合わせで結構もう遊んでる暇は無いかなーとか。
次の日も大学で色々やらねばならぬ様です。
こんなトコだったかなー。
ROは明日のほうに纏めて書こうやな。
[PR]
by est3335 | 2006-04-03 06:32 | 日常