RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日なので

仕事が休みっ!
これに限るね全く…

普段と違い早朝三時に起きなくてもいいとなると、土曜日はついつい夜更しで。
となると日曜日は起きるのが昼にw
今日は2時半に起きましたねぇ。
普段と半日ずれてるw

ROはあんまりやってないんですが、一応前言ってた龍の城3Fの効率を計ってたり。

龍の城に行く前に、城1Fに行ってたので盾が悪魔のままだったり。
前回と違い、人が自分以外に二人ほど居たり。
それで結構沸いてる所があって、1対1の形が作りにくかったり。
色々言い訳をしてみますが、まぁ効率は1.4M/h位の物かと。
30分滞在で700kの上昇だったので。

結局なんかSpPで狩をする分にはどこ行ってもそんなに効率って変わらないように思いますね。
生体2Fソロとかやると別なんだろうか…?
でもjobがなぁw

つことでまた他の狩場を模索してみよう。

明日は久々に大学に。
っても誰も居なさそうだけどw
[PR]
by est3335 | 2006-04-02 23:21 | RO