RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

RO二時間位やったかな?

まぁ春休みなのに普段より全然少ない感じもしますが…w

朝ROしなかったからねぇ。
というのも眠かったからww
昨日漫画を相方に片付けて貰ったら、久々に見た漫画が一杯あって…
それ読んでた所為で…ねw

んで夕方と夜にLKプリで生体2Fに一時間づつ位行きましたね。
今日は調子がよくて、2.6M/h位出てたそうな。
相方はもう@40%↓で光るので、もうあとちょっとかな、と。

あと出たレアはsサベルが2つ位かな。
両方+7になったw

昨日で+7セイントもメデュcも売れたので、BSの持ち金が10M↓を脱出w
やっぱ何か買うにしても、ちょっとは余裕を残さないと身動きが取れんなと実感。
リアルでもぎりぎりまで金使うからなー。
貯金なんてねーww
[PR]
by est3335 | 2006-03-31 21:28 | RO