RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日と今日のRO。

殆ど書いてたのに消してしまったorz

気を取り直して昨日今日で行った狩場からー。
クルセプリで城2F,LKプリで生体2Fとコモド西、ソロLKで龍の城3F位かな。



んで出たレアがsメイル2、sセイント1、sマイン2、sグラ1、メデュc1、ペストc1かな。
装備は全部叩きましたね。
んでセイントとグラが+7になって、マインが一本+10に。

メデュcはソロの時に出したかったなァ…
ソロの狩りで火鞭が30個出てたからなぁー。
e0063342_23191331.jpg
でもまぁ金欠なので出ないより全然宜しいですな。

あとは龍の城3Fの事を。
SpPが効いて、人が少なくて、レアがあって、効率がぼちぼちで、という狩場を探してて…
まぁここはレアが微妙ですが、チュン・イーもどんなか見たかったのでw

ヒェグンと小龍舞のHPが9k位あるのがやりにくいかも知れませんね。
自分のステ、装備でSpP打つと、小型に8kで中型に7.5k位のダメが出ます。
なのでその位のHPの敵が一番いいといえばいいんでしょうが、まぁ模索中という事で。

小龍舞     →SpP1+SpP3
ヒェグン     →SpP1+SpP5
ミョグエ     →SpP5*2+殴り
カジョマート  →SpP5*2
チュン・イー  →SpP5*3+ピアス

みたいな感じでしたね。
ミョグエは何もされなければSpP5*2で倒せるんですが、結構な確立でヒールを使ってきます。
そうすると倒せないので、ディレイの合間に一発づつ殴るようにしてますね。

ヒェグンがATKが高いので、すれ違いざまにSpP1で足止めしてSpP5を打つ事で、ノーダメージで倒すように心がけていました。
これをしないと餅のHP回復だけでは足りませんでしたねぇ。
小龍舞も同じような事やってましたが、ノンアクなので普通に連続で打つだけでほぼノーダメージで倒せてましたね。

カジョマートはHPみてなかったのでSpP5*2してましたが、SpP5+SpP3で行けるのかな?

んでチュン・イーですが、シールドチャージを一匹につき一回やられましたねぇ。
殴り始めてちょっとすると打ってくる感じ。
二回打たれた事は無かったと思います。
っても10匹しか倒してませんがw
あと沈黙一回喰らったよーな。

あとチュン・イーのATKですが、人盾で行ったので、ダメが100ちょいでした。
ミョグエ用に動物盾のが良かったですね。

bossには会いませんでした。
会っても逃げますがw

龍の城はこんな感じですかねぇ。
今度行ったら効率を計らないとなー。
[PR]
by est3335 | 2006-03-30 23:15 | RO