RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お別れ会

ということで春から大学院生なわけですが、他の大学院に行く奴が仲間内で一人居るのですよ。
んで本来30日に夜通しでお別れ会みたいなお騒ぎイベントをするはずでした。
でも自分は朝の仕事があるため行けないなぁってことで前日に相方と自分とそいつの三人で飯を食べに行きました。

なんだかんだ言ってもやっぱり仲のいい奴が居なくなるのは寂しいなァと。
一ヶ月くらいネット繋がらないとか言ってたしねぇ。
でもまぁゴールデンウィークに会いに行くか会いに来るかするでしょう。



相方が家に来て部屋を片付けてくれたりw
いやぁ漫画がすっきり整理されました。

つまらないとか思ってた漫画は処分する形に。
でも結構適当にやったから何を処分したか忘れてそうだなァ…

んでまぁRO関係の話は明日纏めて書くことにしませう。
[PR]
by est3335 | 2006-03-29 11:05 | 日常