RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コモド西続報。

昨日書いたLKソロでのコモド西の狩りをもちっと詳しく。

根本的に過疎ってるので、ほぼハエは使わずに。
行き止まりの時とかに使う程度ですね。

ペスト、ネレイド → SpP2
  ペノメナ    → SpP5
  半漁      → SpP2+SpP5+殴り
 メデューサ   → SpP5*3+殴り

みたいな感じで全部の敵を叩いてます。
spきついきついw
  
回復は白ポを35と餅を215で49%所持。
これで丁度30分で回復が切れて帰還になりますね。



今日はちゃんと効率を計りましたw
1セットの30分で800k上がっていたので、1.6M/hですね。
思ってたよりは出てるなぁってのが感想。

補給の近さ、レアの高額さ、ある程度の効率と、SpP打てるLKならほんの少し狩場として考えてもいいんじゃないかなーと。
無駄に貯まっていく火鞭にドキドキ出来る人にはお勧めですねw
うはwwまた鞭かよwwwキタコレwwww
みたいにさ!

というか本当に火鞭は出すぎですねぇ…
30分で1~4個は出てます。
平均3って所じゃないでしょうか。
とりあえず不良在庫が20個近くありますww
100kでも売れないwww
武器Lvも3なので叩きにくいですしねぇ…まずダンサー持ってないけどorz

まぁ何かc出るまではここで鞭出して脳汁出してることにしようww
[PR]
by est3335 | 2006-03-28 23:17 | RO