RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日と分と一緒に。

昨日は卒業式のことしか書いてないのでそれも併せて。

両日とも城2Fとリヒ2Fですね。
二日併せてのレアは
e0063342_239338.jpg
レイドcとsメイルと村正とsプレート、位だろうかな。
いや、儲かってますね。
まぁ卒業祝いってことで。

あとはLKソロ狩場を探してたり。
スキル変更でSpPを取得し、バーサクを捨てた為にこれまで使ってたソロ狩場が微妙に。
んでSrPで手軽に美味しい狩場を探してるわけですが・・・

今日赴いたのはウンバラD1F。

SpP2で全部倒せるとゆー楽さ。
あとリヒで新頭が来てるのでそれも狙えるし、みたいな?
効率は計ってないので分かりませんが、微妙ですw
SpPのsp効率の悪さで、餅の減りが早いですね。
餅食ってたらhpも減ってかないのでこれも楽なポイント。

まぁ楽ではありますが、暇潰し程度な狩場ですね。
レアが出てないのでダルいしw

もっといいトコ探さないとなぁ。
[PR]
by est3335 | 2006-03-25 23:08 | RO