RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

卒業旅行二日目。

さて6:30頃に目が覚めて、準備をして早速朝ご飯。
結構量食べましたね。

んでからバスで砕氷船乗りに行くはずでしたが…
流氷がとっくに北に帰ったとかで流氷博物館(?)みたいなトコに行きました。
これがまた微妙なトコでどうにも…

次に昔の網走刑務所の施設を一部使用している網走刑務所博物館(?)みたいなトコに。
ここは普通に楽しめました。
写真なんかもいい写真が取れたと思います。



んでから昼飯だったかな?
カニとか剥くのめんどかったです。
烏龍茶で手を洗うと匂いが取れるとかで、桶に烏龍茶がなみなみ入ってました。
確かに匂いが取れましたが、どうにも上書きされてるだけのようなw
まぁ科学的根拠がきっとあるんでしょうがね。

んで白鳥に餌をやりにいったり。
白鳥以外の鳥がアクティブ過ぎて白鳥は殆ど食べれてないのなー。
まぁそれも面白かったですがw

その後は流氷を見つつの電車に、って事でしたが流氷ないしー。
よく寝れました;

んで動物をバス内から探すという事に。
しかし辺りは強風。
雪もちらほら目立つ様な状況で、メインのタカは見れずじまい;;
エゾジカが数匹見れたかなってトコでした。
途中で滝があって、バス降りて見てたんですが寒いったらなくて。

んで二日目のホテルに到着。
これまた早速夕飯。
この日はちゃんと抑えて食べたのでデザートまで行けました。
いやぁ良かったw

んでから温泉に。
この日はマジで寒かったので、露天風呂がぬるかったです…
風が強いくて湯気もびゅんびゅん飛んでってましたね。
雪で景色は見えないし、露天風呂は微妙という結論に。

あとはまた大富豪をやってましたね。
unoのカードで大富豪とかもやってましたw
これがなかなか奥が深くて…
勝手にゲームを作るのもオツなもんですね。

んで12時ごろに寝る、と。
二日目終了!
[PR]
by est3335 | 2006-03-20 05:05 | 日常