RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々のRO。

旅行から帰って来て次の日から朝の仕事があったので、ついでにROも結構やりました。
まずは五時から七時半までクルセプリで城2F。
最初は3PTほど居ましたが、暫くして自分達だけに。

今日は相方も自分も一回づつ死んだよーな。
鎧壊されてたの気づかなくて、なんかダメが多いなーとか思ってたら属性でorz
あとレアは
e0063342_22262218.jpg
本cとか。
あとは黄水晶や、レイドアチャcですかね。



んでこれ終わってから朝飯とQK。
その後生体2FにLKプリで。
メンテの後も行きましたので結果を纏めて。

初めてコワードが出ましたが、もう安いですねぇ…
あとセイントローブも初めて出ました。こっちはまだ2M位してますね。

そいや未だに弓系のdropが無いなぁ…
確立が低いのかな?

あとは色々サーベルやらマインやら出たので精錬を。
結果として+10マイン二本と+7サーベルが出来たよーな。
なんか調子良かったです。

あとPAのstr+1のオプションのお陰でstr120+signがジェスタ装備しつつ出来るようになりました。
剣と弓DOP以外一撃で倒せるようになったので楽になったかな?と。
魔DOPは石にしてから叩いてますので一応一撃。

LKとプリ両方が石化鎧で行ってるので、かなり石化してくれますね。
生体なら結構お勧めです。
マジの念属性が土属性に変わってくれますしね。

とりあえず今日はこんなとこかなー。
旅行の雑記を書くのがちょっとだるいww
[PR]
by est3335 | 2006-03-22 22:40 | RO