RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

死にまくっちゃったり

今日も城1Fバーサク狩りで。

バロンcの使い勝手とかを書いてるblogとか見てたんですが中々優秀そうで。

それで今日は積極的にバロンと戦ってたんですが。

二時間で4回は死んだような…積極的過ぎたかもしれません。

いくらバーサク狩りっていっても限度がありますね。

経験値は一応+だったのでまだ救われるかも知れません。

んで今日のレアはー…

オウルバロンc…ではなくて、それと同確立のSOS、と。

バロンcの1/50位の値段だしなぁ・・・悲しいわ・・・

まぁSOSはsageの装備にでもしておこうかな。

あと今日は研究室の追いコンなので、明日の仕事を親父に代わってもらい、今回は飲んでこようと思います。

こんなとこかなー。
[PR]
by est3335 | 2006-03-03 10:21 | RO