人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二日分纏めてRO。

二日とも朝は城でしたね。
オシはそれぞれ一回づつしか行けませんでした。
オシではレアも無し、と…

城では珍しくレアをSSに撮れたり(*ノノ
二日分纏めてRO。_e0063342_815367.jpg
まぁ今となっちゃ安いcですが。

オシはこんな感じでした。
丁度装備も写ってるんでこんなもんで行ってるという参考になる…のか?w
二日分纏めてRO。_e0063342_8173386.jpg
回復は白ぽ50と餅30持って行きますが、使い切るようなことは無いので保険として多めにって感じです。
青箱からはサソリのはさみとかいうアイテムが出たり。
誰が落とすか分からないけどただの収集品ですね(A)

あとはソロLKで城1Fなんかも行きましたがレアは相変わらず出ませんねー。
まぁ経験値は微妙に上がってるので気長に行きたいと思いますb
by est3335 | 2006-02-21 08:21