RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日はボスにも行ったりして。

e0063342_9142674.jpg
餅のエフェクトがかっこいいww
オシ4回で、オリ4青箱3ジャハマダル2と。
なんともスカっぽい感じですね。
でも開けた青箱からゴブリーダー仮面なんか出したりしましたが。
それでも微妙w

あとLoDもアサXとハイプリで一回行ったんですが。
アサXを5回位倒しました!(違

  ま た や っ ち ゃ っ て る よ

ごめん>相方
まぁ見てないから気持ちだけね!
んでdropスカMVPイグ実、と。

ボスの合い間は城とかプロ北とか行ってました。
レアがぼちぼち出てて、目ぼしいのだとsメイルとsサクレ、レイドアチャcとキャラメルcが出てたかなー。
あとはエルオリとか。
結構儲かったような気がしますね。

明日もオシ時間が取れればこんな感じで行きたいかなー。
[PR]
by est3335 | 2006-02-16 09:30 | RO