RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

卒論の事とか。

今日は卒論の進捗発表と打ち合わせがあったんですが、医学部の共同研究者が出張のために打ち合わせは中止に。

先週もこうだったので、今週は曜日を代えて行う事に。
んで進捗発表はもう特に発表する事もなく。
つか時期的にもう纏めですしね。
あとはデータ数を増やして信憑性を高める、といった所でしょうか。

ということで卒論の本番の発表のためのPPTを作っていたり。
ウチの研究室は特殊で、卒論発表の後に卒論を書くというスタイル。
ですから発表のときは、PPTのプレゼンで済ますんですが、まぁそれを作ってました。

図とか色々作ったりで結構時間がかかりましたが、今日一日で結構進められましたね。
あと2,3日集中してやれば完成しそうです。

ちょこっとROの事。
signクエは第二部までクリアして終了。
そろそろニブルとかGH最下層とかめんどいイベントががが…
DL戦とかもあるし、マジめんどいww
[PR]
by est3335 | 2006-02-13 21:39 | 日常