RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨日に引き続きLK。

昨日と同じくアノリアン狩り~。

廃プリとアサXのペアが居ましたが、その一組だけだったので横沸きは無かったです。
んでまた30分で自給計測してみたんですが、30分で3.9%上がってて一時間にすると7.8%。
今の必要経験地が20Mちょい↓なのでまぁ1.5Mくらい出てるのは確かの様で。
悪くないなーとか思いつつ狩りしてると。e0063342_774588.jpg
やってくれましたアノリアン君。
25Mで露店出してますが売れるかな(*ノノ)

ついでに拾った時のHP↓e0063342_792021.jpg
ちょwwまww
ということで拾う瞬間のSSは取ってる余裕が無かったわけですよ。

んでまぁレアは好調だったのですが、死にまくって…
一時間半くらいやってたかとは思うんですが、その中で三回死んでorz
まぁ死ぬのはバーサク狩りの醍醐味だとは思いますが、三十分に一回はちょっと死にすぎかなーと。
んで今89の95%程。
今日上げても良かったんですがまぁ死にすぎてしんどかったので明日にでも上げようかなーと。

ROすると雑記書きやすくていいなwww
[PR]
by est3335 | 2006-02-04 07:09 | RO