一月購入漫画top5
2006年 01月 31日
とかをやってみようと思います。
今月買った単行本45冊…
って普段は気にしてなかったけど、こんなに買ってたの俺?
ちょっと身の振り方を考えたほうがいいかも知れない…二万円分?('A`)
んでまぁ、個人的な感想で行くのでその辺はお察し。
とりあえず自分のお勧めを順に。
という事で早速。
一位 バーテンダー 4
top1,2が断トツに面白かったですね。
断トツは断然トップの略なのでとつはカタカナです(漫画知識
久しぶりにソムリエも読みたくなりましたね。
二位 大奥 1
バーテンダーもそうですが、面白い漫画はやっぱり空気が違うというか、そんな感じがします。
世界が作りこまれているだけでなく、その雰囲気がいい物がはやり面白いのでしょう。
三位 ねこまんが 3
こっから下はギャグ漫画ですねぇ。
笑わせてもらったのはやっぱりよく記憶に残るという事でしょうか。
あと5位以内にははいりませんでしたが、スケッチブックも結構良かったですね。
四位 荒野の蒸気娘 1
あさりよしとおの世界、ここにあり、と。
ブラックジョークが上手いですね。
五位 女子高生 1~3
馬鹿やってる漫画だったのですがその分印象に残ったのか。
しかし見事に少年誌系が無いよーな…マガジンとかジャンプとかサンデーとか…
ぼちぼち買ってはいるんだけどなぁー。
という結果に終わりました。
しかし一月45冊か…数え間違えだよねっ!
来月は…抑えていこう…orz
今月買った単行本45冊…
って普段は気にしてなかったけど、こんなに買ってたの俺?
ちょっと身の振り方を考えたほうがいいかも知れない…二万円分?('A`)
んでまぁ、個人的な感想で行くのでその辺はお察し。
とりあえず自分のお勧めを順に。
という事で早速。
一位 バーテンダー 4
top1,2が断トツに面白かったですね。
久しぶりにソムリエも読みたくなりましたね。
二位 大奥 1
バーテンダーもそうですが、面白い漫画はやっぱり空気が違うというか、そんな感じがします。
世界が作りこまれているだけでなく、その雰囲気がいい物がはやり面白いのでしょう。
三位 ねこまんが 3
こっから下はギャグ漫画ですねぇ。
笑わせてもらったのはやっぱりよく記憶に残るという事でしょうか。
あと5位以内にははいりませんでしたが、スケッチブックも結構良かったですね。
四位 荒野の蒸気娘 1
あさりよしとおの世界、ここにあり、と。
ブラックジョークが上手いですね。
五位 女子高生 1~3
馬鹿やってる漫画だったのですがその分印象に残ったのか。
しかし見事に少年誌系が無いよーな…マガジンとかジャンプとかサンデーとか…
ぼちぼち買ってはいるんだけどなぁー。
という結果に終わりました。
しかし一月45冊か…数え間違えだよねっ!
来月は…抑えていこう…orz
by est3335
| 2006-01-31 23:08
| 漫画