RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

月曜日は忙しいのにー

朝の仕事人が休んでくれちゃってこれまたね。
いつもは三時十五分起床なんですが、今日は二時に。
なるべくなら早くに配り終えないといけないので、走りまくってました。
そしたらこの季節でこの時間なのに汗がダラダラと…
車は祖母も乗っているので暖房を切るわけにも行かずに。

んで大学も早い日で、あんまり寝れなかったり。
大学ではいつも通りトランプをしてましたが(*ノノ)
んで打ち合わせもあったので、帰ってきたらこの時間、と。

ちょっと遊んで寝たいところだけどPS2がまた読み込まないしorz
漫画でも読んで寝ますノシ
[PR]
by est3335 | 2006-01-30 20:45 | 日常